原始は音楽ブログ

深く広く音楽について語る音楽ブログです。趣味全開★

The Bikinis 「Bikini」 常夏のビーチとブルー・ハワイ

出口です

 

早くアロハシャツの季節になってほしいなと

思っております

 

目次

The Bikinis

今回紹介させていただくのは

The Bikinis「Bikini」

 

言ってしまえばインストですね

是非

何か夏を感じる

というか

ハワイアンなものと共にお聴きください

聴きましょう

The Bikinis / Bikini

 

 

最初の勢いから

いきなり

テテテレテンって

おぉう...そっちか...

てなりますよね

 

でも超良くないですか?

日本の夏の涼しげと違う

ハワイアンな涼しさを感じませんか?

 

涼しさって字面がまずこの曲に合ってない気もします

すずしさですね感じるのは

 

ラッパがイカしますよね

味付けに最適

 

このThe Bikinis

情報が全然ないんですよね

 

たまたまラジオで流れてて気に入った曲なので

何も知らないんですよね

わりと調べたつもりなんですが

常夏のビーチとブルー・ハワイ

同名の違うバンドのことしかでてきません

あとは普通に水着のビキニをおすすめされます

わしは男や言うてんねん

 

まあ情報は無いにしても

曲はいい

それだけでいい

だがそれがいい!!

しかし、これでいい!

 

なんせシャレのオツ

オツのシャレ

Chillとも言えるね

 

情景が浮かびますもんね

夜のビーチでなんかライトアップされてて

パーティーみたいな

んで手にはブルー・ハワイみたいな

 

名曲は頭のスクリーンで目で感じることが出来ますからね

そういうもんです

これもできるんで

多分名曲です

 

いやまじこのリフが頭から離れん

非日常的な

ユニバとかディズニーとか

そんなとこにいるような感じもしますよね

 

今はあまり外を飛んで歩くのは良しとされていないので

コレを聴いて家の中で旅行してる気分になりましょう!

お相手は出口でした

 

出口