原始は音楽ブログ

深く広く音楽について語る音楽ブログです。趣味全開★

当ブログについて 「音楽を楽しみたい」

初めまして!

僕達は石川県新進気鋭のロックンロールバンドをしています

名前はまだ決まってないのですが...(ライブもしたことないんですよね笑)

 

昨今、新型コロナの影響で活動が制限されている状態になっていて、

ミュージシャン達には厳しい現状ですよね...

ブログの始まり

そんなこんなで練習も無く、グループとしての音楽活動ができない日々が続きました

ある日、LINEグループで「一日一人一曲紹介するのはどう?」となり、

継続してみたらコレが面白い!

メンバー各々音楽性がバラバラなので楽しいなと

じゃあブログでやらない?となったわけです

 

今はロックンロールをしてるけど、将来的にはオールジャンルやることを目指す僕達...

そこで、聴いた音楽を忘れないために、メンバーの音楽の趣味を覗くために、

ついでに、聴いた音楽を皆にも広めよう!

とブログで音楽の紹介をする運びになりました

メンバー紹介

メンバーは Gt/Voの出口、Drのトキ、Baの作田、Gtのうね です!

 

出口は60'sガレージ、トキはオルタナティブ、作田は初期パンクが特に詳しいって感じですが、もちろんどんな音楽を紹介するかは気分次第!

 

1人ずつ記事を書いていく予定です!

大抵は出口、トキ、作田の三人が回していく感じです

誰が書いた記事かは銘記していくので、

こいつはこんな音楽聞いてるんだな~と思って見てください!

最後に。

正直にズバッとモノを言う性格の人もいるので、

不快な思いをさせてしまったらすみません...(主に僕ですが)

でも、音楽への愛はとてつもなく深いです!!自信はあります!!

 

それでは、これからも当ブログを楽しんでいただけたら幸いです!

 

                               出口